粘液嚢胞摘出後アンケートいただきました!|豊中駅から徒歩3分の歯医者「うおた歯科医院」

    • 06-6854-4180

    【診療時間】午前9:00~12:00 / 午後13:30~18:00

ブログ

カテゴリー:

粘液嚢胞摘出後アンケートいただきました!

  • 院長ブログ

粘液嚢胞を摘出しました患者様からのアンケートです。

アンケート

初診時に気になっていた事 

できものがかなり大きかったので、キレイに除去できるか、また痛みはどうか心配でした。

治療に関してのご意見

手術に関してはさほど痛みもなく安心しましたが、術後は1週間程痛かったです。また糸がじゃまでごはんを気持良く食べれませんでした。糸を取る時は涙が出るほど痛かったです。

治療後の感想

全く気にならない位にキレイになりました。ありがとうございました。

 


 

この治療の症例紹介はこちらのページでご覧いただけます。

https://www.uota-dental.com/case/大人粘液嚢胞摘出(40歳代 女性)

 

ご予約はこちら

ページトップへ戻る